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弊社のシステムを導入されたお客様
サーバーの老朽化及びクライアントの入れ替えに伴い、既に利用していたシステムの更新が必要となった
既に利用していたシステムは次期OSでの動作保障対象外となった。 OSに依存せず、グループ会社とのデータ連携を行う必要性が出てきたため、WEBシステムへと転換した。
既に利用していた運送業向けパッケージのサーバー老朽化及び最新OSへの未対応により、システム再構築を検討。
既に利用していた販売管理システムでは、利用端末の不足や賞味期限での管理が煩雑で在庫のリアルタイム性に欠けていた。 販売管理を機能強化する事も検討したが、カスタマイズ可能なパッケージソフト「在庫ナビ」を選択。
製造と販売をそれぞれ担ってきた会社の合併に伴い営業から製造を統合したシステム構築が必要となった。2004年から基幹システムの開発及び保守を担当していたシステムビートに引き続きシステム構築を依頼。
当初オフコンで開発していたシステムを運用していたが、IT環境変化に伴いWindows環境での再構築となった。