顧客ナビ for kintone(顧客管理システム)

クラウドを活用して営業活動を効率化

顧客ナビ for kintone(顧客管理システム)

顧客ナビ for kintoneは、時間や場所を選ばない迅速な情報共有を実現します。

・必要な情報をまとめて表示
住所や電話番号等の基本情報以外にも、日報や担当者等の関連データを種類別に一覧表示できます。

・スマートフォン対応
外出先でも、スマートフォンやパソコンでお客様の情報を確認・編集することができます。

情報を探すための「時間」や「手間」をカットします。

顧客ナビ for kintoneの特長

顧客ナビ for kintone(顧客管理システム)の特長

顧客管理

お客様の基本情報に加えて、日報や相手先担当者なども1ページにまとめて表示します。

顧客ナビ for kintone(顧客管理システム)の顧客管理

ファイルアップロード

登録したデータにファイルを添付して管理することができます。

顧客ナビ for kintone(顧客管理システム)のファイルアップロード

スマートフォン対応アプリ

専用アプリを使用してお客様の情報を確認・編集できます。

顧客ナビ for kintone(顧客管理システム)のスマートフォン対応アプリ

顧客ナビ for kintone(顧客管理システム)のスマートフォン対応アプリ

機能一覧

登録機能

顧客管理 会社名や住所・電話番号等の基本情報を登録します。
顧客担当者管理 相手先担当者の氏名やメールアドレス等を入力します。
案件管理 商談の金額や納期、進捗度等の案件情報を管理します。
対応履歴 訪問履歴や打ち合わせの内容等、日報を入力します。
導入商品情報 導入した商材とリース期限等の情報を登録します。
保守情報管理 自社サービス契約状況等の情報を記録します。

補助機能

データ連携 表示中のデータに関連のあるデータを自動で表示します。
一覧照会 登録済データを一覧で表示。絞り込みも可能です。
ファイル添付 関連ファイルを最大1GBまで添付できます。

※上記の機能は一例です。業務内容に合わせたカスタマイズも可能ですのでご相談ください。

各種ダウンロード