クラウドを活用して営業活動を効率化
顧客ナビ なら…
顧客情報をまとめて管理
住所や電話番号などの基本情報に加えて、商材や対応履歴などの関連情報を顧客ナビ1本で管理できます。
スマートフォン対応
営業やテレワークで社外にいても、スマートフォンからいつでも顧客情報の閲覧・更新ができます。
必要な情報にいつでも・どこでも・即時アクセス!
あらゆる業種・業務における営業活動を強力サポート!
顧客ナビの特長
顧客基本情報 参照画面
顧客ナビで情報を管理することで、業種・業態などによる分類を簡単に行えます。
商品情報や対応履歴、顧客担当者を1ページにまとめて表示しているのでスムーズな情報の閲覧・共有を行う事が可能です。
商材管理 登録画面
商品や販売日などに加え、リース契約や保守契約情報を登録することも可能です。
これらの商品情報の把握・共有を行う事で円滑なフォロー業務を実現します。
顧客担当者管理 登録画面
外出先からアクセス可能なので、名刺の持ち出しによる紛失を防止できます。
対応履歴 登録画面
顧客への対応履歴を登録することで他のメンバーと情報共有が行えます。
対応履歴 コメント機能
コメント機能で連絡・補足事項の追加も可能です。
対応履歴 一覧表示
他のメンバーが登録した対応履歴とコメントを確認できます。
担当者の変更に伴う業務の引継ぎや顧客へのフォロー業務で過去の対応履歴を参照することが可能です。
対応履歴 メール送信機能
件名・本文は対応履歴から引用されるため、宛先を選択するだけで送信可能です。
訪問予定 一覧出力
当月の訪問予定の進捗状況を可視化して対応漏れを防止する機能です。
訪問予定は商品情報をもとに作成され、対応履歴に連動して更新されます。
情報分析 一覧出力
「特定商品の導入実績」や「保守契約が終了間近」などの抽出条件を設定することで、次に営業活動を行う顧客をリストアップできます。
抽出結果の表示は顧客ベース・商材ベースの2種類から選択することが可能です。
EXCEL出力に対応しているため他システムとの連携も簡単に行えます。
機能一覧
基本機能
顧客情報管理 | 顧客基本情報を管理します。 |
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商材管理 | 導入済の商品やリース契約・保守契約情報を管理します。 |
顧客担当者管理 | 顧客担当者情報を管理します。 |
対応履歴管理 | 電話応対や訪問などの対応履歴を管理します。 |
訪問予定管理 | 当月の訪問予定と訪問の進捗状況を管理します。 |
情報分析 | 条件に合致する顧客・商品情報の抽出を行います。 |
補助機能
複写機能(商材) | 登録済データを再利用して新規登録を開始できます。 |
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データ出力 | EXCELファイル形式での出力が可能です。 |
コメント機能 | 対応履歴にコメントを追加できます。 |
メール送信機能 | 対応履歴を引用してメールを作成・送信できます。 |
価格
種別 | 参考価格 |
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顧客ナビ 5クライアント | 400,000 |
顧客ナビ 10クライアント | 500,000 |
顧客ナビ 50クライアント | 1,200,000 |
顧客ナビ 100クライアント | 1,800,000 |
保守サービス | 参考価格 |
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顧客ナビ 保守サービス(1年)5クライアント | 60,000 |
顧客ナビ 保守サービス(1年)10クライアント | 90,000 |
顧客ナビ 保守サービス(1年)50クライアント | 120,000 |
顧客ナビ 保守サービス(1年)100クライアント | 180,000 |
導入設定 | 参考価格 |
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インストール及び操作指導(3時間×4回) | 300,000 |
追加指導(3時間×1回) | 50,000 |
※表示価格は税抜きです。
動作環境
PC
オペレーティングシステム | Microsoft Windows10/11 |
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ブラウザ | Chrome(最新版)、Edge(最新版) |
タブレット・スマートフォン
iPad/iPhone ブラウザ | Safari(最新版) |
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Android ブラウザ | Chrome(最新版) |